オーガニックサロンBOO-FOO-WOO

【白石区】【美容室】アイロンの熱

お問い合わせはこちら

【白石区】【美容室】アイロンの熱

【白石区】【美容室】アイロンの熱

【白石区】【美容室】アイロンの熱

先日お越し頂いたお客様に了承を得て撮影させていただきました!

ナチュラルウェーブがとてもキュートです( ´∀`)
過去に縮毛矯正をされていたとの事で
「たまにまっすぐにしてみます?(  ̄▽ ̄)」

 

これまた別の人でしょ?
といわれてもおかしく無い位にイメージが変わりますね(^^)
ストレートアイロンによるお仕上げ後の状態ですが、ご自宅でも、ご自身でお使いの方も多いのではないでしょうか。
特に温度と、毛髪をアイロンで挟んでいる時間には注意が必要です。
最近は220℃位まで熱が上げられるものがある様ですが、先ほどの写真では、僕は160℃の設定で施術しております。
そして高温であればなおさらですが、毛髪をアイロンで挟んでいる時間は1秒以内が望ましいです。
アイロンの熱で痛めないように、保護するオイルやクリームもあれば良いですね(^^)
カールアイロン(コテ)も同様ですが、より熱い部分が剥き出しになっているので火傷には充分にご注意ください!

サロンディレクター 作並

 

 

北海道札幌市白石区、南郷18丁目エリアの美容室・オーガニックサロンBOO-FOO-WOOは、地域密着の美容室です。
東洋の流れを組む独自のアロマオイル・ヘッドスパ&スキャルプケアと、国際認証機関「ICEA」のヴィーガン認証を受けた「Villa Lodola」オーガニックカラーでダメージヘアを健やかに導く「美髪最重視」と「癒し」の時間をご提供しています。
お家で楽に再現できるヘアスタイルを常に考え、くせ毛や白髪、ボリューム等のお悩みを何なりとご相談いただけます。
次回ご来店までキレイが続く「明日のあなた」までヴィジョン化。今までご納得いただけなかった方へ、当店はあなたの本当の魅力を引き出します。
また、経営は作家・アーティストの山田夏蜜とサロンディレクター・作並那多が行っております。
クロスカルチャー発信地として市内の演劇関係者やクリエイターの方々、そして地域のお店と協力し、TwitterやFacebook、InstagramやYouTubeを通じて情報を発信・共有しております。
皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(*‘∀‘)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。