オーガニックサロンBOO-FOO-WOO

ファッションに役立つ!「マイカラー」の見つけ方

お問い合わせはこちら

ファッションに役立つ!「マイカラー」の見つけ方

ファッションに役立つ!「マイカラー」の見つけ方

ファッションに役立つ!「マイカラー」の見つけ方

こんばんは☆BOO-FOO-WOOの山田です。
私はイラスト描きもやっていて、このようなレトロ系やニャンコ絵をみなさまにお届けしています。
(このイラストは新刊の中から、「ローズガール」)
さて、今日のお話は「マイカラー」の見つけ方。です。
毎年、四季のトレンドがファッション雑誌で特集され、読者は自分の年代に合った雑誌または好きなジャンルから流行のデザインと色を自分に取りいれていくわけですが、
その流行の元になっているはパリコレなどのコレクションが前季に発表したもので、さらにデザインの「型」はトレンドを繰り返す形が多いです。
「カラーの組み合わせ」をそのまま自分に取り入れても「なんだか似合わないな~」って思うこと、ありませんか?
半端に日焼けした肌にパステルピンクを合わせると全体がくすんで見えてしまうように、服の色は着ると「変化」するものなんです。
季節ごとに、自分の顔色がぱっと明るくなるような色をまず見つけてください。
そして、トレンドカラーを部分的に取り入れていきます。靴やアクセサリー、帽子など。
4つの季節に合わせて「マイカラー」を見つけておくとスタイリングが楽しくなります。
最後に、秋冬はビンテージデザインのアクセサリーがとっても映えますよ♪
 

北海道札幌市白石区、南郷18丁目エリアの美容室・オーガニックサロンBOO-FOO-WOOは、地域密着の美容室です。
東洋の流れを組む独自のアロマオイル・ヘッドスパ&スキャルプケアと、国際認証機関「ICEA」のヴィーガン認証を受けた「Villa Lodola」オーガニックカラーでダメージヘアを健やかに導く「美髪最重視」と「癒し」の時間をご提供しています。
お家で楽に再現できるヘアスタイルを常に考え、くせ毛や白髪、ボリューム等のお悩みを何なりとご相談いただけます。
次回ご来店までキレイが続く「明日のあなた」までヴィジョン化。今までご納得いただけなかった方へ、当店はあなたの本当の魅力を引き出します。
また、経営は作家・アーティストの山田夏蜜とサロンディレクター・作並那多が行っております。
クロスカルチャー発信地として市内の演劇関係者やクリエイターの方々、そして地域のお店と協力し、TwitterやFacebook、InstagramやYouTubeを通じて情報を発信・共有しております。
皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(*‘∀‘)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。