オーガニックサロンBOO-FOO-WOO

【白石区】【美容室】セミロング・ミディアムレイヤー

お問い合わせはこちら

【白石区】【美容室】セミロング・ミディアムレイヤー

【白石区】【美容室】セミロング・ミディアムレイヤー

【白石区】【美容室】セミロング・ミディアムレイヤー

そのままでもサラサラで特に問題はないバージン毛。

でも何か変化がほしい・・

そんな時はまずセミロングの長さを維持しつつミディアムレイヤーを入れることで毛先の軽さや全体のふわっと感が出しやすくなります☆

直毛で動きが出し辛い方にはアイロンで巻くスタイルor

パーマによる半乾きウェーヴスタイル等の提案をさせて頂いております(^.^)\

 

 

コテでの巻き方は、所々リバースで巻きメリハリをつけ首回りはふわっと落ちるようにフォワードで巻いています。
パーマの場合は下から持ち上げるように、ウェーブを残しながら上からドライヤーを当て少しずつ乾かします。

出来るだけ濡れている状態は避けた方が良いですが、半乾きでムース等をつけそのまま放置、でも良いと思います!

とにかく楽に・可愛く☆

サロンディレクター 作並

 

北海道札幌市白石区、南郷18丁目エリアの美容室・オーガニックサロンBOO-FOO-WOOは、地域密着の美容室です。
東洋の流れを組む独自のアロマオイル・ヘッドスパ&スキャルプケアと、国際認証機関「ICEA」のヴィーガン認証を受けた「Villa Lodola」オーガニックカラーでダメージヘアを健やかに導く「美髪最重視」と「癒し」の時間をご提供しています。
お家で楽に再現できるヘアスタイルを常に考え、くせ毛や白髪、ボリューム等のお悩みを何なりとご相談いただけます。
次回ご来店までキレイが続く「明日のあなた」までヴィジョン化。今までご納得いただけなかった方へ、当店はあなたの本当の魅力を引き出します。
また、経営は作家・アーティストの山田夏蜜とサロンディレクター・作並那多が行っております。
クロスカルチャー発信地として市内の演劇関係者やクリエイターの方々、そして地域のお店と協力し、TwitterやFacebook、InstagramやYouTubeを通じて情報を発信・共有しております。
皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしております(*‘∀‘)

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。